良い子のみんな!メリークリスマス☆彡 来る2016年10月30日に催された「デッドボールP loves 初音ミク ミニコンサート」用に『金の聖夜霜雪に朽ちて』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1807929 のモーションを作ったので、転用してDIVAっぽいPVにしてみたよ。え?クリスマスはとっくに終わった?まだ俺たちのクリスマスは始まったばかりだ!!そう旧暦ならね。余談だけど元動画には「こがねのせいや そうせつにくちて」って書いているけど、先日のコンサートでは「きんのせいや」って言ってたから、どっちが正しいのか分からなくなったよ。