連邦ではあんなに苦労したのに武装もセッティングも機体もスカスカなジオンではなぜこうも順調に階級上がるのか※ご意見いただければ幸いです。マイリスト mylist/53469277 BGM:【ガルパン】Sakkijarven polkka【House Remix】(オカムー様) sm29198768
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30428472