【TPS】 The DIVISION はじめてのサバイボー! 【生きるって大変】

【TPS】 The DIVISION はじめてのサバイボー! 【生きるって大変】

老エージェントT.Sが極寒のニューヨークで生きるためにもがく?!ディビジョンDLC『サバイバル』を全くの初見プレイ!ゆえにしょんぼりプレイなのでご了承下さいませwこの動画を見て少しでも気になった方はぜひプレイしてみて下さいませ何かございましたらこちらにどうぞ↓ http://blog.livedoor.jp/ts_mjk/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30428581