アイドルマスター 春香 『瞳がほほえむから-今井美樹』

アイドルマスター 春香 『瞳がほほえむから-今井美樹』

P「収録お疲れ、今日もいい感じに歌えてたな」春香「ありがとうございますプロデューサーさん!私この歌好きなんです。幸せな二人を祝福するって感じで」P「そうか。でもこれって希望に溢れてはいるけど幸せな二人の歌なのか?俺はてっきり別れたけど今までの時間はむだにはならないって歌だと思ってたよ」春香「ぇー、プロデューサーさんは素直じゃないなぁ」P「ま、大人だしな。春香もそのうち分かるよ」春香「むぅ、またそーやって人を子供扱いして・・・もういいですっ」というわけで遅まきながら春香誕生日作品です。ちなみにうちの春香とPは数年後に付き合っちゃうんだけど結局は別れてしまうみたいです。(妄想) mylist/5907494

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3042878