【三国志大戦4@立川MK2】その9 4枚関羽VS4枚神速 2連戦

【三国志大戦4@立川MK2】その9 4枚関羽VS4枚神速 2連戦

どうも皆さん林和です。いつも動画を見てくれる方ありがとうございます。他を知り己を知れば百戦危うからず。関羽に勝てないなら関羽を使って研究すればいい。ということで4枚関羽を使用してみました。お陰様で4品下位になりましたが直ぐ落とされてしまいました。4枚関羽VS4枚神速2連戦です。互いに有利不利がはっきりしているので布陣が凄いことになってます。基本自分が有利な場合は淡々とその有利を押し付けていくのが戦略上の基本です。関羽使いは強みを押し付け、神速使いは強みを出させないようにしたいですね。チーム立川MK2の動画を上げていきますのでよろしくお願いいたします。編集は特にない動画ですがよろしくお願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30429362