どうも皆さん林和です。まずはすみません。タイトルは嘘はついてないですが、誤解を生む形でした。単純に王異ワラVS4枚覇者求です。王異の計略を早く使いたいので魅力を多めに入れてみました。車輪は欲しかったので麋竺を入れました。でも、こんな微妙な編成なら普通に強い武将入れた方がいいのだろうなと思いました。飛天を打つのは落城のためです。チーム立川MK2の動画を上げていきますのでよろしくお願いいたします。編集は特にない動画ですがよろしくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30429482