vs 鬼トリオボス2戦目のアリスはアタッカー仕様と字幕で書きましたが、Lvボーナスが耐久振りになってましたorz魔力に振ればもっと火力出るよ!プラスディスク ver1.102' でプレイしてます。マイリスト mylist/42981910 前 sm30368423 次 sm30517025
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30430247