東方の迷宮2を普通にプレイしてみる Part73

東方の迷宮2を普通にプレイしてみる Part73

vs 鬼トリオボス2戦目のアリスはアタッカー仕様と字幕で書きましたが、Lvボーナスが耐久振りになってましたorz魔力に振ればもっと火力出るよ!プラスディスク ver1.102' でプレイしてます。マイリスト mylist/42981910 前  sm30368423 次  sm30517025

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30430247