【QMATG】右辺が苦手な底辺が、全国大会を頑張る その6

【QMATG】右辺が苦手な底辺が、全国大会を頑張る その6

QMA トーキョーグリモワール マイリスト mylist/56010464 再び全国大会2戦分ですボコスを溜めるには、ハイクラスにいくよりノーマルクラスの方が稼ぎやすい感じですね。(鳥頭の自分では)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30430834