いやいや寒すぎワロタ!!!!!!!今朝早起きして撮って来ました。雪チラついてました。テイク10超えたけど神様に味方してもらえずいいタイミングで電車来なかった(´;ω;`)全然雰囲気出せてないですがよかったら見てやってください!おまけもあるよっと■楽曲本家様: sm22001720 ■カウコンやばかったです使用音源様: sm24709937 ■だいすきすぎる振付本家様: sm29651068 ■踊り:瑞貴 mylist/52397868 @GranDaZur_1225
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30431289