【4人で】*ドーナツホール*【合唱してみた】

【4人で】*ドーナツホール*【合唱してみた】

「「「「あなたの名前は」」」」男女4名で"ハチさん"の『ドーナツホール』合唱させていただきました!素敵な本家様  sm22138447 □Singer□音琴 (TwitterID:@ne_goto_zz)悪魔使い  mylist/53451939 花月姫梨(はなつきひめり)  mylist/31193710 風歌♪  mylist/34067952 MIX *姫葉*  mylist/45425997 Movie 雪兎ーゆきうさぎー co1630730■企画 *合唱プロジェクト*  mylist/44939813 TwitterID @yukito486HP ( http://music2525voice.grupo.jp/ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30431508