【同人音楽】DESTINE【ルキ】

【同人音楽】DESTINE【ルキ】

ラブライブサンシャインのアニメを観て、梨子ちゃんの話に共感しすごく感動して「その話を曲にしてみようかな」と思って曲を作ってみました。ラブライブの同人音楽はあまり見かけない感じなのですが、勇気を持ってここに挙げてみたわけです。いつもの言葉なのですが、曲作り関してはただの素人なので、不快を招いたり検索妨害になってしまったら先に謝りますm(__)m あと、歌い方が梨子ちゃんっぽくなくて本当にすみませんm(__)m曲:ルキ(@R_g_jol)イラスト:ルキ、Tina様( @afewtunas)作った音楽作品リスト→ mylist/58026136 script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30432253