素敵曲【カンタレラ】を弾いてみました。原曲の世界観を壊さないようにギターアレンジしてみましたが、いかがでしょうか? ☆ 本家様⇒ sm2393562 ■2/11 ボカロオリジナル曲追加⇒ 『ねことみく』 sm9676151 ☆ ボカロオリジナル曲マイリスト⇒ mylist/6738424 ☆ 演奏マイリスト⇒ mylist/6738396 ☆ アレンジ曲マイリスト⇒ mylist/16036276 ☆ M@Mのブログはこちらです。 http://mam936.blog50.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3043394