息抜きに素敵曲【カンタレラ】を弾いたった

息抜きに素敵曲【カンタレラ】を弾いたった

素敵曲【カンタレラ】を弾いてみました。原曲の世界観を壊さないようにギターアレンジしてみましたが、いかがでしょうか?   ☆ 本家様⇒ sm2393562    ■2/11 ボカロオリジナル曲追加⇒ 『ねことみく』 sm9676151  ☆ ボカロオリジナル曲マイリスト⇒ mylist/6738424  ☆ 演奏マイリスト⇒ mylist/6738396  ☆ アレンジ曲マイリスト⇒ mylist/16036276 ☆ M@Mのブログはこちらです。  http://mam936.blog50.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3043394