【聖闘士星矢】神聖衣カミュに右肩の蝶を踊っていただいた

【聖闘士星矢】神聖衣カミュに右肩の蝶を踊っていただいた

初モデリングに挑戦中ですがウェイト塗り塗りが難しすぎて挫折しそう。肩回り難しいのは仕方ないとしてなんで一つのボーンにウェイト1.0で塗ってる所が破綻するんですかね。訳が分かりません。次に待ち構えてる剛体に至っては宇宙語レベルに理解できないのどうしよう。髪を揺らせる日は来るんだろうか。モーフなし。演算なし。UVなし。破綻が目立つ粗いモデルですが動いてくれたの嬉しくてうp。クレジットから記載漏れ靴は1ya様の「なんちゃって軍服お着替えセット」を改造させていただきました。ありがとうございます。タグ追加ありがとうございました。今まで気づかずすみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30435296