(やっと)最終回ですここまでみてくれてありがとう終わった感想↓(動画のネタバレ込み)通常エンドが救いなさすぎるので集合エンドにしようと思ってました・・・数年前に他2人走るENDだったのはそのためだったんだよ!(後付け)正直アドベシリーズは自分でも納得いかない感じでしたがまぁ仕方ないねあとウェンディちゃんはかわいい【使用MOD】Always On Status , Minimap HUD , Sort Inventory【前】 sm29415309 【マイリスト】 mylist/45509739 【その他動画】 mylist/44638423 【twitter】 https://twitter.com/ykr_donsuta