かつて幼少の頃の私を恐怖のズンドコに陥れたゲーム「バイオハザード2」を実況したいと思います。10年ほど前、親が買ってきたのを見せられたきりなので正直ストーリーはわかりません。しかも親は序盤から死にまくるほどの腕前。ゆえにこのゲームで覚えていることと言えば、断末魔と動きたいように動けない恐怖。だからこそトラウマになっているのですが。…やりたくないなぁ。失踪したらごめんなさい。初めてPlaystation Storeでゲームを購入したので最初少しグダグダします。次⇒ sm30469883 バイオ2 mylist/58033508 今まで実況したもの mylist/57229770