仕事納めと仕事始めの日にちに自分でも乗り切ってるのに驚いてます。(※要約:投稿遅れてすいません)お年玉はシドニーから貰いました。皆さんは貰いましたか?ココで貰えるよ!前→ sm30292251 次→ sm30647938 FFマイリスト→ mylist/57789459 Twitter→@tc_vividコミュニティー→co1640609
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30438416