【弾いてみた】それいけオトメ(ギター)

【弾いてみた】それいけオトメ(ギター)

みにゃみ お誕生日おめでとう~♪(*‘∀‘)Wake Up,Girls!片山実波ちゃんのお誕生日に託けて、「それいけオトメ」弾いてみました~。パート分け無視&ソロ適当ですが、御容赦ください(o*。_。)oペコッ使用機材:Roland Quad-capture「歌と魚とハダシとわたし」弾いてみた ⇒  sm30470980 弾いてみたりしたマイリス: mylist/58076897 Wake Up, Girls!Character song series2好評発売中!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30439611