明けましておめでとうございます。今回は夜咄ディセイブ歌わせていただきました。ニコ生もはじめさせていただきました。ツイッター https://twitter.com/akutsu_7dtd コミュニティー http://com.nicovideo.jp/community/co3552265nicorepo_community_live_broadcast&zeromypage_nicorepo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30440427