【MHX】汝ノチカラヲ、見セテミヨをニャンターで普通プレイ(オトモ有)

【MHX】汝ノチカラヲ、見セテミヨをニャンターで普通プレイ(オトモ有)

こんにちは。当時は村人の依頼でこの難易度は頭おかしいんじゃないかと思ったこのクエスト、ハンターさんでは45分くらいでやっとこクリアした記憶があります。ニャンターだと結構あっさりとクリアできちゃったり。オウガもラギアもやり易くて良いですね。 mylist/58023913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30441131