KoHです。2回目の投稿は何とも時季外れな秋の曲です。はてさて『女心と秋の空』といいますが、いったいどれだけの人が当てはまっているのでしょうか。そんなことを逆手に取った曲を作った僕はしっかり男の子していますので、ご安心してぜひぜひ聞いてみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30441384