初めまして、れみあと申します。二次元美少女大好き女子がバトルガールハイスクールをやります初めての実況プレイ動画なのでうまく喋れてないですが、ヨロシクお願いします ・次→ sm30480620 マイリスト→ mylist/36063531 ・追記ご視聴&コメントありがとうございます音量の件ですが、ゲームの音が全部大きくて私の声が小さいってことでしょうかそれともBGMが大きくて女の子たちの声が聞こえづらいってことでしょうかよかったら教えていただけると非常に助かります、ヨロシクお願いしますバトルガールハイスクールはコロプラのゲームです