【目指せ】大乱闘スマッシュブラザーズWiiU【わんこ使い】

【目指せ】大乱闘スマッシュブラザーズWiiU【わんこ使い】

実況なし、桜唄(犬)とWAS(ゼロサム)のプレイ動画です。 ダックハントのあの殴りたくなるような笑顔と強さのギャップがたまりません。 どうしても使いたいのに動画がない。ならば自分で上げてしまおう。 ということで、わんこ使いの方をはじめとしてアドバイス等あればコメくださいませ! 同じようにわんこ使いたいのにという方、この動画で少しでも参考になればと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30441705