【実況】心が折れそうだけど諦めないスプラトゥーン Part9

【実況】心が折れそうだけど諦めないスプラトゥーン Part9

はいはーい、みずです!あと少しでPart10だー!!!!やっとガチマッチできそうだね!今年の夏までにカンスト出来るかなっ?まぁ出来なくても楽しいから良いや!とにかく今年の夏が楽しみ!2をプレイした人が1もやってみようってなるだろうし。長くなったけどスプラトゥーンは終わらないでほしい!Part1→→ sm30371966  Part8→→ sm30421096  Twitterフォローしてくれてる人が増えて嬉しい!まだまだ待ってるぞ〜 Twitter【@game_mizu】→ https://twitter.com/game_mizu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30441882