こんばんは先週は風邪をひいて3日間ゲーセン行けず…その分ため込んだパワーを放出した回です。何はともあれ、お札はいいぞ!他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー前回コメ上手くなってる?:まぁ、デイリーでプレイしてますしね…スタートブースト:知らんかった…ヘンゼル:重くない?CRとJW:幅が広がったおかげで、好みが出やすくなりましたよね。闇とにらめっこ:靴を履こうとすると、闇に森をとられそうでさ…ああして、入り口をウロウロするんです。巨人処理:巨人処理のエキスパート、ミクサがいたんでね…サンド:真打とは遅れてくるものなのですよ。注意チャット:行先チャットもね…もう少し小刻みに出した方がいいよね…味方周辺ぶっぱ:なるほど、そうですね