すっかりご無沙汰…本年もゆるーく何かしていければと思ってますのでよろしくおねがいいたします~。豊永さんのライブ、去年は行けなかったので今年もあればいいなあ。行きたいなあ…! https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2756729638/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30443789