【アレンジ】FF3~4のバトル2をFC音源で再現してみた。

【アレンジ】FF3~4のバトル2をFC音源で再現してみた。

これでどうやって戦えばいいんだ(白目)音源をなにかに使いたい方はツイッターでお気軽にご連絡ください。 https://twitter.com/Ren_mitino

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30444056