ダークソウルⅡ 初めての周回実況プレイ その79

ダークソウルⅡ 初めての周回実況プレイ その79

俺はこのゲーム無事に終えられるのか…?そんな不安な内容動画内容は遅れた新年挨拶をした後旅に出る俺、バイオ洋館から祭祀場入口まで…みたいな感じになります!歩み方の詳しくは動画内の字幕説明があるので…まあ要するに前と同じ現実逃避の旅なんだがね…まあ次回あたりから新要素もあるのでそんなに酷い旅にもならんはず…たぶん全体的に画面が暗めです!次ぎ撮る時いい感じにしときます。後はマイクを前のに戻しました!金無駄すぎる…一応注意!この動画のDSⅡはPS3のオールイン版です。前→ sm30328138  次→ sm30663213  今作マイリスト→ mylist/48355729 一周目→ mylist/40793051  準備編→ mylist/47528157  実況まとめ→ mylist/28415797

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30444129