【Full】ブラックコーヒー 初音ミク

【Full】ブラックコーヒー 初音ミク

「こいつは苦いまま」またせたなぁ!!!!!!!!めっちゃハイペースですが元気じゃないです。雨河です。メールとかでもリクエスト多かったので作りました。飲みながら作りました。もっとくれ前回と同じくあわしまさんのイラストを使用させていただきましたアリガトウの極み曲 雨河雪 Twi@SetsU_Amakawa( mylist/38206982 )絵 あわしま Twi@guttyag( mylist/29895351 )オフボカラ音源作ってもらいまんた( sm30458297 )FullVer Off http://piapro.jp/t/ZC4j

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30444297