【三国志大戦4@立川MK2】その11 麋竺ハーレムVS梶ワラ 店内大戦

【三国志大戦4@立川MK2】その11 麋竺ハーレムVS梶ワラ 店内大戦

どうも皆さん林和です。再度すみません。タイトルは嘘はついてないですが、誤解を生む形です。友人との店内大戦です。司馬懿はデッキバレしているのでたまたま手元にあったこのデッキを使用しました。開幕ミスって本当に負けを覚悟しましが何とか勝てました。飛天打つのは毎度落城のためです。その内に落城動画を集めたのをアップできればなと思っています。チーム立川MK2の動画を上げていきますのでよろしくお願いいたします。編集は特にない動画ですがよろしくお願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30446893