【三国志大戦4@立川MK2】その12 6枚悲哀の舞VS4枚関羽

【三国志大戦4@立川MK2】その12 6枚悲哀の舞VS4枚関羽

どうも皆さん林和です。今回は悲哀の舞を使ってみました。征圧力が下がるデメリットがありますが、優勢を取って相手に征圧させなければ何とかなります。難しい立ち回りですが、そのおかげで、関羽が武力で押し負ける珍しい光景が見れました。チーム立川MK2の動画を上げていきますのでよろしくお願いいたします。編集は特にない動画ですがよろしくお願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30446978