ドラゴンクエスト10のウェナ諸島フィールド曲「水の民ウェディ」をクラシックギター2本で演奏しました。ゆったりしてて良い曲だ~他の演奏動画はコチラ→ mylist/58045775
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30447018