フライングをします!和泉一織くんの生誕MMDです!「やりたかったんだ。これを。」という訳で……(汗)。いつもコメント&お気に入り登録してくれている方々に感謝!/歌ってみた音源使用です。相変わらずの不備が潜んでいるかも。また、前回の作品の編集前エンドロール動画を使いまわしてます。お借りしたものは動画内orコンテンツツリーに。/なにかありましたらこちらへ→@arslovejun08・過去作品はこちら→ mylist/61378562 ・1/26追記→祝*和泉一織生誕祭様!広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30448324