ガチホモが苦手なZENKAIバトル(2on)をやるとこうなる その6

ガチホモが苦手なZENKAIバトル(2on)をやるとこうなる その6

前回の続きになります。大会参加者の皆様お疲れ様でした。相方さんや対戦相手の誹謗中傷 ダメ、ゼッタイいいですか?相方さんや対戦相手の誹謗中傷 ダメ、ゼッタイ撮影日:2017/1/7撮影協力:namco巣鴨その5: sm30433412 その7: sm30448430

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30448366