こんばんは!アドバイスやコメントありがとうございます!ワームホールから脱出を試みました!それと訳あって女性キャラクターも使ってみました。個性が強くて魅力的だと思います! https://www.kleientertainment.com/http://store.steampowered.com/app/219740/?l=japaneseDon't Starveマイリスト mylist/58010335 テラリアもやってるよ! mylist/57399876
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30448529