1月3日 録画毎日寒すぎてヤバイQ,運営のサジ加減で強い相手と戦わされる激クラもたまったもんじゃないよなA,相方激20で超2人を倒すのは気持ち良いんすけどねQ,さっさと引退しろA,引退します→復帰しますQ,あのようなナメプするやつが負けるだろうなA,ナメプ嫌いですQ,しょうたいむナッパ好きだねA,好きです///ツイッターやってます→ http://twitter.com/valonext 撮影協力店 namco巣鴨店様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30449559