(棒歌ロイドは)初投稿です。UTAUの練習を兼ねて、うp主がカラオケで歌いたいけど(物理的に)歌えないこの曲を、ゆっくりに熱唱してもらいました。音程は耳コピなので、細かい間違いは許してくださいなんでもしませんけど。【お借りしたもの】カラオケ映像→ sm20448077 モニター→nc91778 ジュース→nc75499カラオケボックス背景→ http://www.studio-74.net/material/74bg-material.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30450581