Free Tibet in Nagoya Prologue 2008,4,19

Free Tibet in Nagoya Prologue 2008,4,19

4月19日のチベット名古屋デモから長野への・・・、"プロローグ"としてのメッセージです。映像対象者には、口頭での掲載許可(子供については保護者の許可) をいただいております。BGMは、チベット国歌斉唱です。マイリスト登録ありがとうございます。長野終わるまではしばらく、このままにしておきます。削除以来は、 コメント欄、を通して、・・・うP主まで、お願いいたします。Youtubeにもあげました。画質は多少よいです。 http://jp.youtube.com/watch?v=dsYqswSCggQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3045095