Bad Apple!!をウクレレでマジになって弾いてみた。

Bad Apple!!をウクレレでマジになって弾いてみた。

仕事中にサボって練習してたのさTwitter→ https://twitter.com/NikitaJazzBass?lang=ja この間ベースでコラボ参加しました→ sm30346770

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30451737