【実況】TOWレディアントマイソロジーをはじめて遊ぶ part13

【実況】TOWレディアントマイソロジーをはじめて遊ぶ part13

回復役は必要だなと思い、今回は僧侶に転職しました。前衛でバシバシ闘うのも好きだけど、後衛でサポートに徹するのも良いよね。なんかもう、歳とったのかなあ。ハチ「あたし、僧侶になります!」クラトス「好きにするがいい。だが、そのような軽装で戦えるほど、甘くはないぞ。」ハチ「軽装っていうか、ほぼ裸っていうか、クラトスが冷静っていうか…。」※知ってるけどそれほど詳しくない程度にテイルズの知識があります。 sm30417303 ←前回part12次回part14→ sm30480349 (1/24 18:00~)TOWレディアントマイソロジー実況まとめ→ mylist/57214575 他のプレイ動画part1まとめ→ mylist/56064841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30455542