【実況】唐突にSPIEGEL EIプレイしてみたよ。その1

【実況】唐突にSPIEGEL EIプレイしてみたよ。その1

はじめまして!の方も知ってるぞ!の方もこんにちは!なっちやです。二時間程度で終わるそうなので息抜きの感じで始めました!のんびりやりたいと思います(*^_^*)その2→ sm30504262 【SPIEGEL EI】制作者:タオ様  http://freegame.on.arena.ne.jp/adventure/game_4180.html 実況プレイpart1リンク⇒ mylist/56393321 単発実況まとめ⇒ mylist/56310163 ツイッターも始めてみました。よろしければ覗いてみてください⇒ https://twitter.com/nacchiya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30456046