連日寒いですねぇ~みなさんも体調管理にはお気をつけて下さい猫カフェの猫達はスタッフが常に見守ってくれているので大丈夫だと思います^^今回自分が行った猫カフェは譲渡型猫カフェですいろいろな事情で猫が飼えない方は是非猫カフェに行って見て下さいその利用料金が、猫ちゃん達のご飯代・ワクチン代・去勢・避妊代になります皆さんのご協力が猫ちゃん達への支援となります質問・アドバイスなどあればご指摘いただけると助かります mylist/57353307 前 sm30450520 次 sm30462131 youtubeでもUPしていますKazu Channel https://www.youtube.com/playlist?list=PLazyeuq74iHfonLmQuTEQVlIsM4N2VkHr