今回は何とか水曜投稿が間に合いました。レモンです。今回は自分の第二の愛機、ペーネロペー視点です。でもぶっちゃけ個人的にΞガンダムのほうが使いやすいからあまり使ってない・・・あ、そうそう奥さん、今回は試合の間にCMもあるそうですよ。ついでにMMDもあったりと謎に盛った回でございますのよ。・今回お借りしたMMD紫の君 ガンダムエクシアこの動画は・ゆっくり成分あり・熟練度&階級詐欺・NOTスーパープレイが含まれてます。相方、相手への誹謗中傷はお止めください!(自分は可) sm30416461 ←前 リスト mylist/57002971 次→ sm30512000