【ぼっち】ハイスペックニートを歌ってみた【あるふぉ】

【ぼっち】ハイスペックニートを歌ってみた【あるふぉ】

IQ340っているのかって調べてしまった...どうもあるふぉです(´・ω・`)本家様: sm30376008 追記:ああああ一部歌詞を間違えてました...(´;ω;`)   Vocal:あるふぉ( mylist/57053044 /@alpho0305)mix&エンコード:有印良品( mylist/56029521 /@yu_jirushi)コミュ→co3461868お気に入り登録お願いしますm(__)m user/61496195 本家と違う箇所あります。苦手な方はブラウザバックをm(_ _)mコメントなどニコニコしましょう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30457306