アニメの出来とは裏腹に実にうん…?な演奏です。ブリッジミュート、リズムがまるでなってません。…まあ次行きましょう次!アニメは1期にも増して笑わさせていただきました。期待してます!ちなみにダクネスが一番好きです。【追記】ダサい演奏ですみません…。温かい目で見てやって下さい。【追記2】修正しました → sm30770621
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30457347