SO3(DC)でボスラッシュパロ

SO3(DC)でボスラッシュパロ

SO2バージョンのMADに強く感化され、「SO3のもあればいいのに…」「作っちゃおう!」というノリで初めて動画制作を試みることにしました。モグモグフヨード様の「東方ボスラッシュ」を元にトレスしています。暴力的な場面やキャラ崩壊がひどいです。フェイトがブラックです。詰め込みすぎて出てる人出てない人の差も激しいです。これらを踏まえて見ていただければと思います。よしなに。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30457659