1年ぶりの投稿です。またクリスマスに間に合いませんでした...orz 自分の中のくらーい部分をぶつけてみました。mp3,オケ,歌詞のセットです。⇒ https://www.axfc.net/u/3766666 パスワード→will・作詞/作曲/動画:来栖 ・自作曲 → mylist/53849441 ・Twitter → @kurukuru_1117
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30457696