【弾いてみた】太陽が欲しいだけ【9mm】

【弾いてみた】太陽が欲しいだけ【9mm】

3回目まして、チハといいます。新しいギターを買ったので、とてもうきうきしてうろ覚えの9mm Parabellum Bulletの太陽が欲しいだけを勢いにまかせて弾いてみました!今度ちゃんとしたのを録ります…(笑)Twitter:chiha_bokko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30458409