女3人がWii版桃太郎電鉄を仲良く(笑)実況プレイ Part2

女3人がWii版桃太郎電鉄を仲良く(笑)実況プレイ Part2

どうも!!POTER-Z(ぽてらーず)のうp主みかちょです!!3人で桃鉄をプレイします!尋常じゃないくらい騒いでますが楽しく実況出来ました!三人ともほぼ初心者なのでガチ勢の方、騒がしいのが苦手な方は閲覧注意です。メンバー・みかちょ→隊長。声が通るがめっちゃうるさい。桃鉄は実況で見たことあるけどやるのは初めて。・しっぴ→女神。メンバーの中で一番声が高い。桃鉄初心者・うっち―→内田。イケボだがマイクに声が入りにくい。桃鉄は昔やってた。※非常にうるさいです。前→ sm30433046  次→ sm30491515  ほかの実況→ mylist/33300991  (みかちょ単騎もある)POTER-Zコミュ→co1974129みかちょTwitter→ https://twitter.com/mikachoPOTERZ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30458588