Part5です。謎解きというものは1度ドツボにはまると固着した考え方からなかなか抜け出せなくなります。そのため最初の考えでパっと解けるかが勝負になると思います。なぜここでこんなことを書くかって?今回の動画はその「最初の考えでパっと解く」ということに失敗したいい例だったからですw何かありましたらこちらまで [email protected]前→ sm30434343 最終回→ sm30474700 mylist/57802676
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30459242