どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き2人でペルソナ4を遊んでいきたいと思います!今回も日常編です。狐までも仲間にする主人公……さすが主人公!私たちににできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!あと、葉っぱと聞いて思い浮かんだのがあれです(笑)※ムービー中等に喋っています。前→ sm30434724 次→ sm31042662 mylist/34981360 アニャえもんズコミュ:co1996667
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30460653